toggle
2017-03-23

個性が混ざりあって Instagram


甘いものと苦いもの、和のものと洋のもの、お互いに違う個性が混ざりあって、おもしろいものが生まれることがあります。

ロッテのチョココ(香る抹茶)を食べていました。抹茶のほろ苦さとチョコレートの甘味が混ざりあい、なかなかおもしろい味のお菓子です。

甘いものを食べているとき、人はなにを考えているのだろう。
糖質制限とは無縁な生活を送っているわたしにとって、甘いものを食べている時間は至福の時間です。思考は無限の広がりをします。

抹茶の緑が森に見えました。盛り上がったチョコレートの茶色が山のようでした。丸みを帯びた形は地平線です。広い宇宙のどこかには、こんな星があるのかもしれない。そんなことを思いました。

お菓子を眺めて、宇宙を考える。お互いに違う個性ですが、混ざりあうと、おもしろい。

Comments

comments

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA