toggle
2017-03-12

「燃えよ唐辛子」 食べてみました Instagram


密かに話題になっているアサヒの「燃えよ唐辛子」を食べてみました。

わざわざ買ってきたのではなく、我が家のお菓子置き場に置いてあったのです。辛い物好きでチャレンジ精神旺盛なうちの奥さんが買ってきたものです。

唐辛子に衣つけて揚げただけのシンプルなお菓子です。お菓子といっても食べるには勇気が必要です。袋には「旨辛」と書いてありますが、私の感想としてはただただ辛い! 旨さ感じることができませんでした。ですが「燃えよ」という表示は正しかったです。口の中が燃えました。袋から出してお皿に入れて何個か食べようと思ったのですが、ひとかけら食べてるのが限界でした。これを何個もボリボリ食べれる人がいるんですかね。とにかく辛いです。食べるときは飲み物が必要です。汗が出ます。変な顔になります。もう一度言いますが、とにかく辛いです。辛いだけです。
写真はお皿に出した状態で上から撮ってみました。最初は木目調のテーブルの上で撮ったのですが、イマイチでした。次に、キッチンの白い台の上で撮ってみたらなかなかイイ感じになりました。上から撮るときは被写体もだいじですが、背景の色で雰囲気が大きく変わりますね。

Comments

comments

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA