toggle
2017-02-13

少し早めのバレンタイン Instagram


少し早いですが、バレンタインのチョコ&クッキーをもらったので、撮った一枚です。
娘さんがクッキーを手作りしたので、ついでに私の分まで作ってくれたそうです。名前入りのクッキーなんてもらったのは初めてです。
味は甘すぎず、さっぱりしていて美味しいクッキーでした。
きつね色とココア色のクッキーにピンクの文字のコントラストがいいですね。
入れ物もカラフルだったので、入れ物に入った状態と皿に出した状態の2枚の写真をコラージュしました。コラージュすると、はみ出した部分がカットされてしまいます。どの部分がカットされるかわからないので、それがちょっと難しいですね。
入れ物に入った状態の写真は、色味が欲しかったので緑色のクッションの上に置いて撮りました。緑がアクセントになっています。

Comments

comments

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA