toggle
2017-02-06

平日の日の光は、違うのです Instagram


今日は仕事が休みだったので、1日家で過ごしました。
平日の日の光に照らされたカステラを撮りました。

平日はいつもは仕事をしています。だからわたしにとって、平日の日の光で写真を撮るのは珍しいことです。週末の日の光と、平日の日の光は違います。なにが違うのかというと、気分が違うのです。

平日の昼間に、家でカステラの味は週末や夜に食べるカステラの味とは違います。なにが違うのかといえば気分が違うのです。

今日は気分のいい休日でした。

その気分が伝わればいいなと思って撮った一枚です。

さいしょは、カステラを立てた状態で撮ってみました。
なんか休日らしくなかったので、倒してみました。どっちがいいと思いますか?

Comments

comments

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA