toggle
2016-11-27

手から伝わること うさぎバージョン Instagram


img_6647
昨日の手に持つ写真が個人的に気に入ってしまったので、今日も手に持ってバージョンの写真にしてみました。
何を持とうか考えて、やっぱりうさぎちゃんを持ってあげることにしました。
アイスクリームは持つ物なので持ちやすかったのですが、うさぎちゃんは置き物なので持ちにくかったです。
手に持った写真を見ると、その手から感情を読み取ろうとしませんか?
握る手に力強さを感じたり、強い意志や不安、あるいは愛情などの読み取れるような気がします。
この写真では、うさぎちゃんを優しく包み込む愛情を表現してみました。
いろいろ語りましたが、もう、これは完全なワルふざけです。
こういう写真もいいかなと思って撮りました。

Comments

comments

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA