toggle
2016-11-17

森永DARSミルク味を真上から見たら、こんな感じだった Instagram


9b536d88-9a5d-46c0-a392-de103de03d17
森永DARSミルク味を真上から撮った一枚です。
画面全体をチョコレートで埋め尽くしてみました。
光の当たり方で凹凸の微妙な感じが変化します。
初めてギザギザのフレームを使って見ました。
黒一色なので少しは変化をつけるためです。
チョコレートは好きです。
食べ始めると切りがないので困ります。
このチョコレートも、食後に一つか二つ食べようと思っていたのですが、けっきょく12個ぜんぶ食べてしまいました。
DARSは、そんなに甘くないから食べてしまえるんですよね。
困ったことです。

Comments

comments

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA