toggle
2016-11-17

冬に乾燥して肌が痒くなるならこれ 入浴剤 OLIVE VEIL


img_6453
私は乾燥肌です。毎年冬になると肌が乾燥してカサカサになり痒くなってました。
ひどい時は赤切れしてました。
うちの奥さんも乾燥肌なんですが、彼女はお風呂上がりに保湿クリームを全身にベタベタ塗っているのでカサカサにはならないらしいんですね。でも、私はそんな面倒なことはしたくないので、冬は肌が乾燥するものだとあきらめてました。
ですが少しでも乾燥を防ぐために、冬場は保湿系の入浴剤を入れてます。
入浴剤を入れるだけなら手間はかかりませんからね。
今まで、いろんな入浴剤を試してきました。
去年の今頃、寒くなってきたから、そろそろ入浴剤買わなきゃと思いドラックストアーで保湿系の入浴剤をまとめ買いしようとレジに並んでいたら、レジのおばさんが、
「お客さん、入浴剤でしたら、これがオススメですよ!」
と、やたら強く勧められたのが「OLIVE VEIL」でした。
入浴剤なんてどれも同じだろうよと思っていたので、レジのおばさんがやたらと強くオススメする入浴剤を買ってみることにしました。
そしたら、これがビックリするぐらい良いんですよ。
なにが良いって、肌がしっとりして痒くならないんです。
入浴剤なんて気休め程度で、冬は乾燥で肌が痒くなるもんだと思っていたんですが、この時から考えが変わりました。
「OLIVE VELL」こいつは優れものです。
色は乳白色で、香りはフローラスローズの香りって書いてあるけど、香りはそれほど強くありません。値段は1,200円ぐらいです。
保湿系だけど風呂上がりにベタベタすることもなく、さっぱりしてます。
今まで試した中ではダントツに効果があった入浴剤です。ドラッグストアーのレジのおばちゃんには感謝しています。乾燥肌の方は一度使ってみてはいかがですか。
img_6452img_6451

Comments

comments

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA