toggle
2016-11-15

特塩からあげ&ごはん大盛り Instagram


img_6350
昨日から、奥さんの体調が悪い。だから、今日のお弁当はなかった。
お弁当がない日は出勤途中にコンビニにより、おにぎりとサンドイッチを買うのだが、今日は買わなかった。
代わりに、家にあった「ポテコ」を昼食代わりにしようと思い、カバンに入れて持って行った。昼食がお菓子というのは、なんだか外国の子供みたいだけど、たまには良い。
img_6393
しかし、「ポテコ」しか食べていない私の体は夕方には空腹を感じていた。
そしたら、無性に唐揚げが食べたくなった。
ホットモットのネット注文で「特塩唐揚げ弁当&ごはん大盛り」を注文して、帰宅後すぐに食べた。
そんな写真です。
弁当の器は安っぽいので、器のプラスチックが目立たないように周りをビネットで黒く加工してみました。けっこう美味しそうに撮れたかなと思っています。

Comments

comments

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA