toggle
2016-11-11

観葉植物の光と影 Instagram


screenshot screenshot

寝室の出窓に置いてある観葉植物です。奥に写っているサボテンは以前、インスタに登場しています。

今回は、新しく買った観葉植物を撮ってみました。(名前は忘れました)

さいしょ左側の写真を撮ったのですが、ふつうすぎてつまならいと思いました。そこで、こんどはアプリ「LINE Camera」のネガティブというフィルターを使ってみました。白黒反転する画像になるのですが、なんとも不思議な感じが気に入りました。

ですが、ネガティブフィルターだけの写真では、本来の姿がわからないので伝わりにくい。だからといって、フレームを使ってふつうのと一緒にして一枚にするのもおもしろくない。

そこで、別々に一枚として投稿しました。ほぼ同時に投稿したので、続けて表示されることで違いがわかるかなと思ったからです。

Comments

comments

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA