toggle
2016-11-11

職場の小物あれこれを撮ってみました Instagram


screenshot

仕事用の靴を買ったので写真に撮り、それだけだと味気ないので職場で使っているマグカップとPCメガネもついでに撮影した一枚です。

こうやってみると、赤が多い印象ですね。自分ではそれほど意識していなかったのですが、小物は赤でした。

服は白衣なので全身まっ白ですから、赤のような刺激の強い色をしぜんと好んでいたのかもしれません。

インスタのハッシュタグで#thermosとつけたら、サーモスのインスタアカウントから「いいね」がありました。

ハッシュタグもいろいろ試してみようと思った一枚です。

Comments

comments

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA